茶道具の買取いたします。千葉県佐倉市、八千代市、四街道市、千葉市、成田市、酒々井町、八街市、印西市…他

茶道具 お譲りください。 -確かな実績と最新の査定相場で買取します。-

茶道具の買取を依頼されたことがございますでしょうか?
なんとなく『骨董商って敷居が高いな』とか『足元をみられそう』と感じられたことはございませんか?

目利きであること。相場を熟知していること。
この2つは“現実”とても大切ですが、もうひとつ大切なことがあると思うのです。
お客様が『大切にしていたものを手放すときの気持ち』です。

古美術商や骨董商を長く続けていると、ともすれば忘れがちな気持ちです。
お客様が大切にしてこられたお品物です。
私たちは気持ちよく次に使ってくださる方にお渡しする役目をしなければいけません。

出来る限り高額な査定をお出ししたいと考えておりますので、
オルディズモでは当店から無理なく お伺いできる範囲で茶道具の買取をしております。
不安な事やご心配なことがございましたら、遠慮なくご相談ください。


千葉県内出張無料

汚れなどはそのままで結構です。
使わなくなった茶道具がございましたらご相談ください。

当店で買取できるものがございましたら基本的に
千葉県内全域お伺いいたします。

わからないことなどがございましたら、遠慮なくご相談ください。

お持込も歓迎します。

当店までお持ちいただいてもOKです。
買取などで不在にしている場合もございます。
事前に来店のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。


買取の実例

下の写真は当店がこれまでにお客様より買取させていただいた茶道具の一例です。
その他、買取をさせていただいた茶道具の一部は Oldiesmo News Archive に掲載しています。
是非、ご覧ください。

日程・出張地のご相談

出張地:千葉県内
佐倉市、八千代市、四街道市、千葉市、成田市、酒々井町、八街市、印西市…他

上記の出張エリア外のお客様でも買取を当店で買取をできるものが ございましたらお伺いさせていただきます。

※出張・査定の費用は無料です。

ご訪問とお見積り/お支払い

ロゴなどのない車でお伺いいたします。プライバシーは厳守いたしますのでご安心ください。

その場でお見積りを出させていただきます。
お客様がご納得したものだけお売りください。

お問い合わせ

まずはお電話またはメールでお気軽にご連絡ください。

携帯電話:090-2724-1331
E-mail : kaitori@oldiesmo.com