佐倉市にて本の買取です。

佐倉市内にて本出張買取です。
最近は本の出張買取が意外に多いんですね。
古本の最大手のブックオフさんが出張買取をあまりやっていないそうで、 問い合わせが最近多くなっております。
しかも今回買取させていただいた場所はブックオフさんから100メートル程の ご近所。それでも持ち込んで下さいと断られたそうです。 まあ確かに古本の出張買取はリスクがありますからね。

今回の買取も数冊は買い取らせていただきましたが、 他はお断りさせていただきました。 しかし、回収業者に頼んだところ結構な費用がかかるそうで、 同市内ということもあり、今回は引き取らせていただきました。 一時期は中古本ブームなどでいたるところに古書店がありましたが、 今は全く見かけませんね。

電子書籍の台頭もあり出版業者は業績が上がっているそうですが、 紙媒体は厳しいそうです。 それでも古道具を扱う私にとっては中古本て魅力的なんですよね。 ノスタルジーな気分を一番味わう事ができると思ってます。

青春時代に読んでいた雑誌等は今読んでも心が躍ります。 懐かしのですがちょっと新鮮だったり。 それを求めている方もまだまだいますしね。 出張買取もしていますので捨てる前にご相談下さい!!

古本断捨離はじめませんか?

運び出すことを考えただけでめまいが…
そんな本棚をスッキリしませんか?
蔵書によっては高価買取できるかもしれません。

お気軽にご相談ください。


日程・出張地のご相談

出張地:千葉県内
佐倉市、八千代市、四街道市、千葉市、成田市、酒々井町、八街市、印西市…他

上記の出張エリア外のお客様でも買取を当店で買取をできるものが ございましたらお伺いさせていただきます。

※出張・査定の費用は無料です。

ご訪問とお見積り/お支払い

ロゴなどのない車でお伺いいたします。プライバシーは厳守いたしますのでご安心ください。

その場でお見積りを出させていただきます。
お客様がご納得したものだけお売りください。

お問い合わせ

まずはお電話またはメールでお気軽にご連絡ください。

携帯電話:090-2724-1331
E-mail : kaitori@oldiesmo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA