240kmロングライドの旅

ゴールデンウィークが忙しく休みがなかったので、 明けた平日に栃木県までロングライドに行ってきました。 目的は餃子を食べて帰ってくるでしたが・・・
方向音痴のため、途中目的地とは違う方角に進んでしまい・・・

目的地変更です。宇都宮のちょい手前、真岡市に変更です。
真岡まであと数キロの所まで来たのですが時間を見るとお昼を過ぎている。
明るいうちに帰りたかったので、ここで断念。
サイコンでは現在130km。道に迷ったのを差し引くと帰りは約110km。
かなり疲労していたのでここで昼食タイムをとろうと探していたのですが、 栃木県と茨木県の県境・・特に名産もなさそうで、しかもどんどん田舎道になります。
せめて餃子だけでもと思ったのですが、そんな看板は無く・・・。
やっと見つけたのがラーメンとん太。千葉にもあるし!!
食べられないよりはましなので餃子を食べ帰路に向かいます。
今回通ったルートは印旛CR→利根川CR→小貝川CRとほとんど車が通らないので 安全で快適な旅でした。

去年の夏から始めた自転車ですが、4回目の200km越えロングライド。 今年の目標は300kmです。
記事を書いてると乗りたくなります。 今日は晴天。風もなし。行きたいですね。 今日は出張買取のため行けません。 ウズウズしますね。来週は300挑戦だ!


お問い合わせ

まずはお電話またはメールでお気軽にご連絡ください。

mail:kaitori@oldiesmo.com

お急ぎの場合は携帯電話にお電話ください。
090-2724-1331

日程・出張地のご相談

出張地:千葉県内
佐倉市、八千代市、四街道市、千葉市、成田市、
酒々井町、八街市、印西市

お伺いさせていただく日程を決めます。

上記の出張エリア外のお客様でも買取を当店で買取をできるものが ございましたらお伺いさせていただきます。

※出張・査定の費用は無料です。

ご訪問とお見積り/お支払い

ロゴなどのない車でお伺いいたします。プライバシーは厳守いたしますのでご安心ください。

その場でお見積りを出させていただきます。
お客様がご納得したものだけお売りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA