ブラックフライデー

サイクリングウェアで大人気のRAPHA。

そのRAPHAのブッラクフライデーセールが始まっていますが、
まだ何も買えていません。
カートには入れるのですが、躊躇しちゃいます。
何故って半額でも高いから・・・。
わたくしのお小遣い事情では・・きついです。
しかも寒いのが苦手なので冬はロードバイクにあまり乗らなそうだし。

そんなふうに悩んでいる内にサイズがなくなり少し後悔。
ここ数日はその繰り返しです。

ブラックフライデーってアメリカの感謝祭(11月の第四木曜日)の翌日
つまり、金曜日からのクリスマス商戦セールや年末商戦セールのはじまり。
黒字の金曜日って事らしいです。

ここ数年はオンラインショップの方がメインになりつつあり、日本でも
海外通販で購入できるので浸透してきてますね。

そう言えばユニクロの感謝祭でもすごい人だかりが出来てましたね。
街に活気が出てとてもすばらしいセールだと思います。
私も子供に頼まれキューレンジャーヒートッテクに参戦しました。
政府もこういう企業をもっと応援して活気を取り戻してほしいですね。
目先の事だけの無意味な政策はいい加減やめて欲しいです。

本日の買取です。
掛軸を買取させていただきました。
中国書画や日本画の買取でした。
状態が悪かったのですが、人気画家の物だったため、
14万円でのお買取りでした。
使用済みテレカの買取もありましたが、
こちらは残念。お土産系の物なので値段は付かず・・。
その後は、お茶道具のお持ち込みがあり、
こちらは、お稽古用の道具だったのですが、
状態良く、1万円の買取でした。
ありがとうございました。
出張買取が多いため、事務所にいないことがあります。
ご予約いただいてからの査定となりますのでよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

まずはお電話またはメールでお気軽にご連絡ください。

携帯電話:090-2724-1331
E-mail : kaitori@oldiesmo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA