夢の国へ行ってきました

毎日のように買取が入ってきますので、休みが取りづらいこの業界。
しかし思い切って休みを取りいってきました。
ディズニーランドです。
今年に入ってから子供が寝る前に今日はディズニーランドに行く夢を見させてくださいって 枕にお願いしていたそうなんです。
泣けます。

早起きもめげず開園直後から行ってきました。
目的の乗り物にもすべてのれたし、ミッキーとの写真も撮れたし、 スティッチともお話しできたし、子供にとっては大満足だったようで 閉園時間の22時まで遊んでいました。
私は、スターツアーズの新バージョンが楽しみだったのですが、 (昔スターウォーズのコレクターだったので)残念ながら、子供の身長が4㎝足りないので 乗れませんでした。
一人で行ってもよかったのですが、次回の楽しみに取っておきます。
下の子はまだ2歳になったばかりなのでよくわかっておらず、何を見てもプーさんを連呼していましたがそれなりに楽しかったのかな?はしゃいではおりました。

しかし、中国の方が多かったですね。
少し前には考えられないくらい多いです。
みなさん優しくて片言の日本語で写真撮りましょうかっておっしゃってくれて。
席を譲ってくれたり。日本ではマナーが悪いって報道ばかりですが、そんなことないんですね。
イッツ・ア・スモールワールド世界は一つ。素晴らしい世界ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA