ギクッときちゃいました。

先日、書道関連の本があるという事で、八千代市に出張買取に伺いました。
ダンボールで約10箱ほどありましたが、半分ほどは墨だらけで査定が下がります。

もちろん練習されているので汚れるのは当たり前ですが。。。
それでも専門的な書もあり6万円ほどの買取額でした。
二束三文だと思っていたらしく大変喜ばれておりました。

ところがです。
そのダンボールを2階から降ろす作業の階段一段目でビッキッと腰に電流が走ります。
何とか持ちこたえた感があったのでそこから頑張り全て降ろしたんですが、冷や汗が止まらなくなります。
この異常に寒い時期に異常に汗かいてます。
車に乗るのも一苦労。商用車なので振動が響きます。
事務所に戻るまでは地獄でした吐き気もしますし。。。
その夜も寝返りを打つたび声を出してしまう程なので、次の日病院へ行きました。

で、なぜか歩くだけでもしんどかったのに、いざ先生に診てもらう時そんなに痛くないんですね。
病院慣れしてないので緊張していたのか、あまり痛くない。
でも本当はすごく痛いんだよと訴えたい。

なんかずる休みする小学生の様なわざとらしさで、訴えてしまいとても恥ずかしかったです。
これから引っ越しや片付けシーズになりますので皆様もお気を付け下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA