一泊二日 ロードバイクでツーリング & BBQ 二日目

二日酔いもなく気持ちの良い朝です。

 

 

 

 

 

いつしまったっけ?記憶がございません。

二日目はのんびりご飯を食べて帰るコースです。
前日のライドで不機嫌なメンバーのご機嫌とりです。

こてーじからわずか1kmでご飯屋さんに到着です。
朝も食べてないし人気店のため昼食を兼ね11時に到着。
九十九里の有名店「ばんや」です。
テレビでも紹介されたりするデカ盛り天丼で有名なお店です。
せっかくなのでデカ盛り天丼を注文します。
メニューの写真では食べれそうなサイズでしたが、
実物はもっとデカく・・・

 

 

 

 

 

不安なサイズが到着してきました。
肉厚でたっぷりのタレ最高においしいしかし・・・
途中から箸が止まります。
過去に外食で残したことは記憶にございません。
子供たちにも「作ってくれた人、恵みに感謝しなさい」と
教えているのに・・・ギブ・・・ア・・・ッ・・プ・・・。

 

父の威厳はなくなりました。

 

普段なら10分もロードバイクに乗っていれば満腹感はなくなるのですが、
1時間たっても苦しかったです。

のんびりライドで家路につきました。

そして40歳にして初めて胃もたれってやつを経験しました。
悪魔のいたずらか、その日近所の方からてんぷらの差し入れが・・・。
しばらく揚げ物はダメそうです。

 

仕事です。
不動産屋より遺品整理の依頼です。
趣味用にマンションを借りていたお部屋です。
絵画趣味をお持ちの方だったようで、
デッサン用の石膏像や工芸絵画など買取させていただきました。

業者様(不動産、解体、建築など)歓迎いたします。

おかげさまで多くの業者様からご依頼をいただいております。
旧家や蔵、古い病院・工場・店舗などの解体される前にご連絡ください。
高価買取できる品がある場合がございます。

お問い合わせ

まずはお電話またはメールでお気軽にご連絡ください。

携帯電話:090-2724-1331
E-mail : kaitori@oldiesmo.com

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA