忙しかった・・・

この時期は引っ越しや整理など多くたくさんの買取がございました。
ありがとうございました。

しかし大量の買取品をこれから仕上げていくのは大変・・・。
アンティーク、骨董、茶道具、デザイナーズ、古本と幅広く扱っているので、 多いときは倉庫からはみ出てしまいます。
特にヴィンテージやアンティーク家具は修理してからの販売です。
時間がかかる上に場所を取るので急ぎたいところですが・・・。

今取り掛かっているのはジョージネルソンのサイドボードです。 そのままでも売れるとは思うのですが、ほとんど数の出回らない 名品です。
やはり綺麗にして売りたいです。 てなわけで塗装から全てレストアです。
他の仕事も考えると2週間はかかるかも・・・。
でも嫌いじゃないのでがんばります。

どこかに嫁いでいくのが毎回楽しみです。
当店で嫁いでいった道具や家具たちを画像で送ってくれる 方もいらっしゃって本当にうれしく思います。 この仕事をしてよかったなと思う瞬間ですね。

江戸、明治、大正、昭和。 オルディズモが古いものにこだわるワケ

明治、大正、昭和、敗戦からの復興、高度経済成長。
その頃の製品は、販促品ひとつにしても良く出来ています。
皆が豊かな生活を求めていた時代に生み出された製品は今でも輝きを失うことはありません。
きっと丁寧に作られ、大切に使われてきたからなのでしょう。

壊れていたり、汚れているものは修理・清掃してもう一度新たな使い手のもとに届けます。

古道具、アンティーク、リサイクル品、 茶道具、骨董など買取します。

江戸、明治、大正、昭和時代の古いもの。大歓迎です。
整理・処分をお考えでしたらお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA