病院の解体

病院の解体があるということで、勝浦市まで行ってきました。

古い椅子や建具など期待して行ったのですが・・・。
残念ながら時代が新しく売りづらい物が多かったです。 医療関係の器具などは法律が厳しく買取ができない物も多いです。

しかし2階に行ってみると、本や雑誌が山積みになっていました 十数年放置されていたため上の方はカビや痛みがひどかったのですが、 下の方は状態がとてもよく保管されていました。 医療関係の本は古くても高値の付くがあったりします。 また、アニメ好きだったのか70年代頃のアニメージュやファントーシュなど 珍しい雑誌もありました。 雨の中、一人で作業していたのですが廃墟の病院は怖かったです・・・。

帰りに大好きな勝浦タンタンメンを食べて帰りました。 てっぱつ屋さんで味噌タンタンメンを食べました。 美味しかったですがやはり醤油ベースの方がしっくりきますね。 週末は自転車で勝浦遠征しまーす。


業者様(不動産、解体、建築など)歓迎いたします。

おかげさまで多くの業者様からご依頼をいただいております。
旧家や蔵、古い病院・工場・店舗などの解体される前にご連絡ください。
高価買取できる品がある場合がございます。


日程・出張地のご相談

出張地:千葉県内
佐倉市、八千代市、四街道市、千葉市、成田市、酒々井町、八街市、印西市…他

上記の出張エリア外のお客様でも買取を当店で買取をできるものが ございましたらお伺いさせていただきます。

※出張・査定の費用は無料です。

ご訪問とお見積り/お支払い

ロゴなどのない車でお伺いいたします。プライバシーは厳守いたしますのでご安心ください。

その場でお見積りを出させていただきます。
お客様がご納得したものだけお売りください。

お問い合わせ

まずはお電話またはメールでお気軽にご連絡ください。

携帯電話:090-2724-1331
E-mail : kaitori@oldiesmo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA